SSブログ

初日記 [雑記]

はじめまして。
今日から糞日記でもはじめてみます。

そして、今日は私の嫁の誕生日なんだそうです。
「美希!俺だー!結婚してくれ!!」
つい何週間か前に、衝動で買ってみたアイマスだけど・・・なかなかどうして・・・
あんまりやれてないのが現実。
CoD4やってる俺が悪いんだけどねw
軽い感想 :ゲームとしては、なかなかいいんでない。
       アイドルに感情移入してしまう自分に脱帽。

今日は日曜日、買い物行って来たよ。
金使い過ぎた・・・明日から給料日まで自重せねば・・・

ガソリン・・・・・・・・・・3千円
ミリタリーブーツ・・・1万円(画像参照)
ダウンジャケット・・・2万円(画像なし)
姫様・・・・・・・・・・・・・プライスレス!!

081123_1853~0001.jpg

そう、姫様を我が家に迎えました。
護衛のオールバックもいますが、画像を張る価値もなしww

081123_1855~0001.jpg

それでは今日はこの辺で・・・

(あーぁ・・・明日から会社とか・・・
世の中三連休だぞ!休みにしろよ!!)
タグ:CoD4 美希 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|COD4っておもしろいよね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。