SSブログ

バイオハザード5デモ [XBOX360]

昨日、バイオハザード5のデモがダウンロード開始になりました。

ってことで早速ダウンロードしてプレイ。
さすがクラン[DM5]が誇る隊長、Derabonがプレイしている↑

デモではステージ1、2が選択可能で、とりあえず隊長と共にステージ1へ・・・
うはっなにこれ!w ゾンビと斧を持った基地外に瞬殺されました (゚Д゚ ; )
数回プレイし、全く倒し方がわからないので、とりあえずステージ2へ!

以下、ステージ2実況

<俺と隊長は別行動中、隣の建物にいる隊長をスナイパーライフルで援護していた・・・>
  俺「イヤッハー!こいつはステージ1より簡単だぜ!俺のスナイプの餌食になりたいヤツはどいつだ!?♪」
<<・・・電動ノコギリムービー・・・>>
  隊長「やばい!!ノコギリもったヤツが走ってきたぞ!!」
  俺「今援護に・・・あれ!?扉が開かない・・・(ピコーン!あのノコギリ野郎に、鍵を切らせればいいのか( ̄ー ̄)ニヤリッ)」
<<ノコギリ野郎が鍵を切る>>
  俺「予想通りだ!!今合流する・・・ギニャーーーーー!!」
<そして俺はノコギリ野郎のノコギリで即死した>

マジであのノコギリには恐怖した・・・
その後のプレイは難なくクリア。さすが隊長!!華麗なゾンビ殺しだ。

ま~バイオ5はなかなか面白かった^^
他の気になるゲームとしては、
1、ラストレムナント
2、セインツロウ2

かな?金がないから保留でいいかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。