SSブログ

[ 雪原の風 ] [fable2]

最近の天気は正に [ 雪原の風 ] 。
しかもこんな中、会社とか、しねよ。

徐々にfable2に限界を感じて気ました。
つまんなくはないんだけどね、なんかね、アレよね。
そうアレ。女がもっと美人ならやる気出たのに(性的な意味で)
あともっとコスチュームの種類とか、武器の種類とか。。。
まぁ・・・クリアしてから言えよ!?って感じですよね。

とりあえずクリア目指そうか。そしてFallout3を買おうか。
あっちはそれなりに女が美人らしいし。
 そ・れ・な・り に。


そいえば、ACFAに新レギュ来てたね。
ちょこっとやったけど、ホワイトグリントが終わってた!w
「大袈裟な伝説も、今日で終わりだ。」
暇ができたらステイシスをイジイジするぞー!



明日も会社っす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fable2リーバーさんはゲスです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。