SSブログ

ニューベガスの旅 5日目 [Fallout]

今日はニプトン経由でノバックまで足をのばしてみた。

ニプトンの前で野郎がスターキャップの首飾りを見せつけてきたので、頭ブッパして預かっておきました。
次にギャングが走り去っていったので、スナイプの的にしました。
ニプトンじゃ蛮族共がヒャッハーしてたけど、さすがに一人じゃ辛いと思い、NCRに報告…あの弱虫のクズ共め!援軍一匹出せんだと!

まぁとにかくスルーしてノバックを目指す。
とちゅう野犬の群とかに襲われましたが、護衛の商人舞台が片付けてくれました。

ノバックもノバックで問題を抱えている様で、ブーンさんの奥さんがさらわれただの、チュッパカブラがどうだの。

とりあえず人身売買の犯人は突き止めた。
明日にでもブーンさんに頭をぶち抜いてもらおう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。