SSブログ

2011-03-16

俺に何ができるのか…
せめて、友人だけでもこの状況から救いたい。
俺はあいつらに何をしてやれたのか…これから何をしてやれるのか…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://uwa0rg3.www.varginia-sex.info/uwa0rg3/
by ちじれ (2011-08-14 01:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://m0rz2zt.lion.haya.mobi/m0rz2zt/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:40) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://h3rkrhw.sony.ga-me-hard.com/h3rkrhw/
by ケイコ (2011-09-03 00:58) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://kgh42x0.ip.forsteeeve.net/kgh42x0/
by 林檎 (2011-10-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。