SSブログ

今日みた夢の話 [雑記]

久しぶりの日記は今日みた夢の話をしよう。

高校生の俺には兄がいたんだ。
兄は幼稚園だかの先生をやっていて、その日は仕事が早く終わり、兄と一緒の帰り道だった。
ふと兄が働く幼稚園近くの公園に、全身黒い服に身を包んだ帽子を深々と被った男が立っていた。
それを見た兄は「最近…ここら辺に、不審者がでるらしいな」
その日はそのまま帰宅した。

数日後、学校に行く途中、あの公園でこの前の男と兄が言い争っている。
俺もすぐにその場に駆けつけた。
兄は「女の子、見ててくれな。」と言い残し、男と二人で廃墟のような工場に入って行った。
数分後、俺は嫌な予感がし、急いで工場のなかに入った。
それと同時に、数台のパトカーが工場の入り口を囲み、血だらけの男が連行される…
俺は必死に「兄貴!兄ちゃん!」と叫びながら、兄の姿を探した…



というところで目が覚めた。
いや~目覚め最悪でしたっ!
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝何か…そう、何かが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。