SSブログ

何か…そう、何かが… [雑記]

俺は映画とかアニメとかで、「一つの目標(敵)に対して、仲間が一致団結する。それを見た周りの人も自然と仲間になる」様なシーンに弱い。


そう、そこが答えだったんだよ!

「何か一つの事」がみんなの目標になれば、そこには仲間意識が生まれ、団結が生まれるんじゃないか!
でも俺みたいな人間は興味がないことには全く関心がない。
そこで、その「何か一つの事」に"向かわざるを得ない"状況を作り出せばどうなるか?
考えただけでワクワクするだろう?w

と、そんな事を考えながら、皿を洗うのであった…

ああ!アイマス2が買えない現実が辛い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日みた夢の話2011-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。